ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2012年11月06日

ランチ

ランチ

ランチに、 ダイエットを気にしながら

ミックスフライニコニコ


以前は 体型を気にして

揚げ物は 避けていましたけど・・・・・アガ!(痛い!)


最近は、ダイエット気にはなるけど

そんなの関係な~い ・・・みたいな様子に なっているしぃ~~ベー


最近 婦人会の集まりに 行ったらヒミツ


言われちゃったよ~~びっくり!


どうしたの?   んん 何が


大きくなったね~~ と さらりと 言われちゃいました~ガ-ン


ときめきが足りないのかな~~うわーん


アセロラには、ときめいていますけど・・ラブ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
草取り
草取り(2021-06-04 08:33)

実り
実り(2021-05-13 10:38)

2021年
2021年(2021-01-02 12:17)

ほっこり
ほっこり(2020-04-10 15:31)

満開
満開(2020-02-05 10:31)

ローズマリー
ローズマリー(2019-12-11 10:28)


Posted by SUZU at 18:20│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ぺぺです。

病院で、血が薄くて貧血状態だったのを通り越したら、その後、やたらめったら肉を見ると、食べたい衝動に駆られるようになりましたよ。

それまで、野菜中心だったのが、これだもん。

まあ、大きくなってもいいから、体に正直に進んでいきましょうねぇ~~
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年11月07日 13:39
ぺぺさん 貧血状態だったんですか~
私も、以前は野菜中心の食生活を 送っていましたけど
仲間との お食事する機会が 増えたら こんなに なっちやいましたぁ~ 体重が増えてくると 確かにお肉が食べたくなりますね~~怖~~い・・・(笑)
Posted by SUZUSUZU at 2012年11月08日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。