ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2015年02月06日

ココナッツオイル

ココナッツオイル
只今 ブームになっいます

ココナッツオイル 気温が低いので 固まっております

ココナッツオイルには 皮膚を柔らかくする作用がありますので、マッサージなどにも 最適です なので 古い角質などが 取れやすく

なるんです、


基礎代謝アップ、免疫向上、抗酸化作用、皮膚軟化作用など


皮膚を柔らかくする

それと、オリーブオイルに つづき 太らないオイルとも 言われているんです


ココナッツオイルは、60%以上が中鎖脂肪酸でできています。これは、体内に脂肪として蓄積されることなく、

エネルギーに分解されます。その上代謝を高め、より多くのエネルギーを代謝してくれます。また、脂肪燃焼を助ける役割もあり、ダイエットに

効果的と言われています。

それから、なんと 白髪防止にも 効果的なんですってよ~~

私は カリカリに焼いた トーストに塗って 食べております (*´∀`*)




同じカテゴリー(SK美容室)の記事
気持ち
気持ち(2020-03-18 22:53)

コーヒータイム
コーヒータイム(2019-05-10 21:22)

スタート
スタート(2019-01-10 09:39)

ふるさと納税
ふるさと納税(2018-12-20 09:41)

沖縄コスメ
沖縄コスメ(2018-10-29 19:43)

明日から
明日から(2018-09-11 14:53)


Posted by SUZU at 14:11│Comments(3)SK美容室
この記事へのコメント
私もココナッツオイル使ってます♪ネットでオーガニックのものを購入しました☆スーパーでは品切れのようですね。

私はボディクリームとして、またお料理やパンに使ってます。

白髪防止にもいいんですね(^^)地肌と髪にに塗ればいいのかしら。
Posted by ローズマリー at 2015年02月12日 17:51
さすが ローズマリーさん
★髪に塗る場合は、シャンプー後の濡れた髪に塗るといいですよ~乾いた時に ツヤのある サラサラヘアーーになります
★地肌に塗るときは シャンプー前のマッサージおオイルとして使用するといいですよ~  肌を磨くオイルも 使い方は一緒ですヽ(´∀`)ノ
Posted by SUZUSUZU at 2015年02月13日 11:40
使い方レクチャーありがとうございまーす♪
早速試してみます☆
Posted by ローズマリー at 2015年02月16日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。