ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2016年02月14日

想いで


懐かしい想いでのいっぱい詰まった

古民家の実家を 建て替えの為取り壊すに 事に

なりました なんだか寂しい思いで片付けをしていると

50年前の時間割が まだそのまま壁に貼り付けられ

残っています 懐かしい~



そしてこんな賞状も壁に(*^^*)



壁には色んな思いでが 残っています

柱には、成長を記した線と兄弟の名前

昔は、賑やかだった実家も、時の流れと共に

それぞれが独立して、家庭をもつと、実家に帰るのは

盆と正月ぐらい、私は近くに住んでいますので

よく通っていましたけど、生まれ育った家は

落ち着きますよね~


同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
スパイス
スパイス(2016-05-21 15:41)

婦人公論掲載
婦人公論掲載(2013-11-11 16:38)

アセロラ飲料
アセロラ飲料(2012-01-14 12:24)


この記事へのコメント
わー懐かしいですね
私の時代も
写生大会ありました!
なんだか寂しいですが
写真に納められて
私もみることができて
また振り替えって
こんなおうちがあったんだよーって
話せるときが来るといいですね
Posted by えぶはぴ at 2016年02月14日 21:35
えぶはびさん
コメントありがとうございます
写生大会大好きでした、懐かしいですね~
Posted by suzu at 2016年02月15日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。