ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2012年03月28日

夏か?

夏か?

今朝の 出勤途中に携帯電話が、なったので♪黒


海岸通りに 止めて 「\_(^◇^)_/ お話・・


ついでに 海の景色が 気持ちいいので ちょっとだけ~ ぼ~~っと


してました。沖縄本島


昼間は、天気がいいので 車内はクーラーつけないと 暑いよね~アガ!(痛い!)


もう、日焼けが気になる 季節が到来です 


この天気 油断は禁物ですよ~ダッシュ

紫外線から、しっかりお肌を まもりましょう晴れ


メラニンを作らせない・シミを薄くする ビタミンCは大切ですよ~OK


夏か?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
草取り
草取り(2021-06-04 08:33)

実り
実り(2021-05-13 10:38)

2021年
2021年(2021-01-02 12:17)

ほっこり
ほっこり(2020-04-10 15:31)

満開
満開(2020-02-05 10:31)

ローズマリー
ローズマリー(2019-12-11 10:28)


Posted by SUZU at 17:46│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
はい、反省しております。
つい、ビーチで、犬のセコムと遊びすぎ、日焼け対策、
怠りました、です。

AC・LOVE、さまさまで、大事に至りませんでした。感謝。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年03月29日 09:13
横浜のtoshiさん
いつもAC-LOVE 愛用して戴き感謝いたします
沖縄の紫外線は痛いですよ~気をつけましょうね~
Posted by SUZU at 2012年03月29日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。