てぃーだブログ › アセロラエステ・沖縄アロマエステSK美容室 › AC-LOVE › チューロベースの花発見
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2012年02月14日

チューロベースの花発見

チューロベースの花発見


この美しいお花 本物に 会えました チューロベース 多糖体 
AC-LOVEの保湿成分として、使用されていますタラ~


香りが あま~い濃厚な香り でなんとも 言えませんね!(幸せな気分)


チューロベースの花発見


活けてみました♪ ♪花束


家の中に あまい~香りが 漂っていますサクラ


昨夜 遅く 帰ってきた 旦那様 (いつもですけど・・・・)パンチ!



家にはいって くるなり 「 このいい香りは なんの香りか~~」だって alt="ピース"/>



築くんですね~~ びっくり!


家中 幸せな かおりに 包まれています♪♪ 


香りの持つ リラックス 効果 ・・音符オレンジ


しばらくは 続きそうです ハート



バレンタインのお返しは、素敵な お花がいいなぁ~~


そうか その前に あげなくっちゃぁね!






同じカテゴリー(AC-LOVE)の記事
アセロラ浸出油入荷
アセロラ浸出油入荷(2020-07-21 11:04)

夏にオイル?
夏にオイル?(2019-07-18 09:28)

別れの季節
別れの季節(2019-03-06 22:53)

感謝
感謝(2019-01-15 16:05)

パッケージ
パッケージ(2018-07-07 16:32)


Posted by SUZU at 18:00│Comments(2)AC-LOVE
この記事へのコメント
なんだか、食べても、おいしそうですねー!
あま~い、クリーム系の味がしそうな(#´艸`)プププ

バレンタインのお返しに、花、
いいな~♪
憧れる~♪
花束でも、嬉しいですよね!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年02月14日 19:39
す〜み〜☆さん
ホント!あま〜い、香りがしますよ〜
お花の 香りは いいですね(^3^)/ 生の香水って感じかな〜(-゜3゚)
Posted by SUZU at 2012年02月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。