ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村http://www.ac-love.com/

2011年11月11日

そろそろ

そろそろ

そろそろ、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*気分でも


昨日は、孫たちの クリスマス飾りの準備


写真は、シンプルに SK美容室の ドア の飾り


それと 同時に  今から 年賀状の準備


いつも ギリギリな 私


今年は、 早めの準備を 心がけて いま~す♪











同じカテゴリー(SK美容室)の記事
気持ち
気持ち(2020-03-18 22:53)

コーヒータイム
コーヒータイム(2019-05-10 21:22)

スタート
スタート(2019-01-10 09:39)

ふるさと納税
ふるさと納税(2018-12-20 09:41)

沖縄コスメ
沖縄コスメ(2018-10-29 19:43)

明日から
明日から(2018-09-11 14:53)


Posted by SUZU at 17:36│Comments(2)SK美容室
この記事へのコメント
お孫さんへの、ぷれぜんと、
何気に、リサーチ開始のころでしょうか?(#´艸`)プププ
うちの家、小僧2が、サンタ=親って知ったときから、
もう、クリスマスをしなくなり(^^;
かなり、殺風景なクリスマスになってずいぶんとなります(^^;;

でも、今月、大人のためのクリスマスツリーや、
リース等を買いまして!
数年ぶりに、我が家は、早々に、
クリスマスモードになってます(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月11日 21:18
す〜み〜☆さん
ムード作り大切ですよね〜
そして 気分が 出来上がって 盛り上がりますよね♪
す〜み〜さん 孫が 出来ると また 賑やかになり楽しくなりますよ〜
Posted by SUZU at 2011年11月11日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。